2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 「いずも」に謎の装備があるんだけど…。
 ← 1/700 ゆきなみ型護衛艦「みらい」(インド洋作戦時) その24 | TOP | 【女子激怒】映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動12選

「いずも」に謎の装備があるんだけど…。 

この書き込みは、保護対象である特定情報を含む恐れがあるため、自衛隊法第59条に基づき運営会社に削除要請を行いました。
情報漏洩の防止にご協力いただき、ありがとうございました。

情報保全隊 SNS対策室 FC2担当

<エイプリルフール!!>
おい、このネタって7年前にもやったやつだろ!?
使い回しかよ!

てゆーか、なんかエイプリルフールって言うと面白い嘘つかなきゃって、変な使命感に駆られる…。
もはや脅迫観念と言うか…!
実際に「いずも」に謎装備があるかどうかは知らない。
あんだけデカかったら、なんかありそう(投げやり)

<念のため>
実際は、こんな検閲みたいなことはやってないよ。
防衛省はクリーンな組織だよ。

<新年度なう>
26年度内の完成を目指した「みらい」は見事に完成しなかったね(`・ω・´)
割れた格納庫の復旧ができたのが昨日なんだ…。
クリアラッカー吹いたから、これから白線塗装やり直しw
関連記事
[2015.04.01(Wed) 23:59] 自衛隊Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

う~ん by メバル所長
山田君、座布団一枚と行きたいところですが・・・
今一でした。

じゃあ来年のネタを置いておきますね。 by ムスペルヘイム
むしろ、4月1日は嘘を吐かないことで、実際は正直でも何でもない自分を偽る…つまり、自分自身に対して嘘を吐いているんです!これこそ嘘を吐いてイイ日であるエイプリルフールにおける究極の贅沢、「セルフ(ぼっち)エイプリルフール!」

け、決して巧い嘘が毎年思い浮かばないだけじゃないんだからねっ!

てゆーか、AFってどういう文化なんですか by 大和甲型
 メバル所長さんへ
て、手厳しいw
座布団没収されないだけマシでしたね…!

 ムスペさんへ
私はショウジキモノですよ?(汗
サイト閉鎖ネタも過去にやったし、定番どころは出し尽くした感ですねw
来年は何やろうかしら。

コメントを閉じる▲

 ← 1/700 ゆきなみ型護衛艦「みらい」(インド洋作戦時) その24 | TOP | 【女子激怒】映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動12選

COMMENT

山田君、座布団一枚と行きたいところですが・・・
今一でした。
[ 2015.04.02(Thu) 22:29] URL | メバル所長 #- | EDIT |

むしろ、4月1日は嘘を吐かないことで、実際は正直でも何でもない自分を偽る…つまり、自分自身に対して嘘を吐いているんです!これこそ嘘を吐いてイイ日であるエイプリルフールにおける究極の贅沢、「セルフ(ぼっち)エイプリルフール!」

け、決して巧い嘘が毎年思い浮かばないだけじゃないんだからねっ!
[ 2015.04.03(Fri) 11:44] URL | ムスペルヘイム #CAZrLNx6 | EDIT |

 メバル所長さんへ
て、手厳しいw
座布団没収されないだけマシでしたね…!

 ムスペさんへ
私はショウジキモノですよ?(汗
サイト閉鎖ネタも過去にやったし、定番どころは出し尽くした感ですねw
来年は何やろうかしら。
[ 2015.04.12(Sun) 03:29] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 1/700 ゆきなみ型護衛艦「みらい」(インド洋作戦時) その24 | TOP | 【女子激怒】映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動12選