2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 夏季休暇
 ← 生存報告 | TOP | 男の修行

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏季休暇 

2016年08月19日 ()
本当はもっと頻繁に更新したいのですが、なにやら今年の夏は忙しい訳です。
公私ともに。
とりあえずサマーフェスタ行ってきた話や、現用艦船キットコレクションSP買ってきた話や、「シン・ゴジラ」2回目を見てきた話などネタはあるんですが、時間が足らぬのです。
足らぬ足らぬは工夫が足らぬ、なんて言葉もありますが、ブログ更新のための時間を捻出すべく工夫を重ねて、それで疲労して寝落ちしてしまっては元も子もありません。
どうしたものでしょうか。

…っていう、ただの愚痴です。
気にしないでください(笑)
関連記事
[2016.08.19(Fri) 22:17] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

来年は by メバル所長
狙ってみたい、サマーフェスタ。
サマーフェスタが陸自の駐屯地祭に当たるのでしょうか?
めちゃ込みなんでしょうね。
う~ん、8月初旬に横須賀
下旬に富士総火演・・・
ちょっと、きついかな。


by 大和甲型
どうしても学生が夏休みとなる8月頃は広報が集中しますもんね…。
サマーフェスタは、停泊している艦艇を見学するだけなので、見応えで言えば総火演には敵いません(笑)
それでも、地方でやる一般公開に比べ、各総監部でのイベントは公開対象艦艇が多いでので一見の価値はあると思います。
お暇さえあれば是非(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 生存報告 | TOP | 男の修行

COMMENT

狙ってみたい、サマーフェスタ。
サマーフェスタが陸自の駐屯地祭に当たるのでしょうか?
めちゃ込みなんでしょうね。
う~ん、8月初旬に横須賀
下旬に富士総火演・・・
ちょっと、きついかな。

[ 2016.08.20(Sat) 09:59] URL | メバル所長 #- | EDIT |

どうしても学生が夏休みとなる8月頃は広報が集中しますもんね…。
サマーフェスタは、停泊している艦艇を見学するだけなので、見応えで言えば総火演には敵いません(笑)
それでも、地方でやる一般公開に比べ、各総監部でのイベントは公開対象艦艇が多いでので一見の価値はあると思います。
お暇さえあれば是非(^^)
[ 2016.08.27(Sat) 06:57] URL | 大和甲型 #NKwY6NnY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 生存報告 | TOP | 男の修行
