2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 悔恨
 ← 1/700 やまぐも型護衛艦「まきぐも」(S45年時) その1 | TOP | HGシリーズ シン・ゴジラ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悔恨 

私は本当に馬鹿な人間である。
過去から学ばないと言うか、喉元過ぎれば何とやらと言うか。

何かに行き詰まり、その気分転換に新しく何かを始めたところでなんの解決にもならないのである。
どうでもいいから、すでに山積している問題を少しずつ処理していけと。
それが何故できないのか。

はい、性懲りもなく新たに起工しました。

昨年はWLの完成品なしという惨憺たる結果で、作りかけばかりが溜まっているのですが、気分転換にサクッと素組でもして景気よく新年を迎えようと思ったわけです。
なんなら金曜夜から始めて、三連休で完成させてやろうと。

が、結局、何を作るか決めるのに1日目を使ってしまい、2日目は製作年時の決定とリサーチに費やしてしまいました。
いや、リサーチとかしてるあたりで、もはや素組する気ねーだろという話ですが…。
土曜の昼過ぎまで資料の整理をして夕方にようやく起工。
今日の夜で船体・構造物の修正工作が終わりました。
いや、だから修正工作(ry
これはもう、気軽に素組できない病気なんじゃないかとさえ思えます。
無邪気に説明書どおり組んでた、あの頃に戻りたい…。

さて、散々もったいぶって、結局なにを作り始めたかというと、
以下、次号。
関連記事
[2017.01.09(Mon) 23:59] 艦船模型Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1/700 やまぐも型護衛艦「まきぐも」(S45年時) その1 | TOP | HGシリーズ シン・ゴジラ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 1/700 やまぐも型護衛艦「まきぐも」(S45年時) その1 | TOP | HGシリーズ シン・ゴジラ
