2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > 護衛艦かが、横須賀初入港
 ← 1/700 やまぐも型護衛艦「まきぐも」(S45年時) その4 | TOP | 訓示

護衛艦かが、横須賀初入港 

何日前の話ししてんだよ!!
というところですが、なんとSDカードリーダーを紛失してデジカメの写真を取り込めない今日この頃…。
とりあえず、スマホで撮った写真で茶を濁します。

かが就役
ヴェルニー公園から望む護衛艦「かが」
逸見岸壁に係留し、大型クレーンにより物品搭載を行なっています。
真新しい係留索が美しいですね。
まだ弾薬や搭載物件が満載されていないらしく、艦首喫水がかなり浅くなっています。

いずも比較
同じアングルからの「いずも」
これが普段の喫水になります。
今回気がつきましたが、CIWSが光学センサー付きのブロック1Bになっているようです。(「いずも」は旧式のブロック1)
関連記事
[2017.03.24(Fri) 23:59] 自衛艦の話Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1/700 やまぐも型護衛艦「まきぐも」(S45年時) その4 | TOP | 訓示

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 1/700 やまぐも型護衛艦「まきぐも」(S45年時) その4 | TOP | 訓示