2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 1/144 彗星三三型&F-2A
 ← 今年の観艦式はどうなるんだろうねぇw | TOP | GBB-1が完成しますた

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


1/144 彗星三三型&F-2A 

昨日の食玩を早速組み立ててみますた。
彗星と言えば彗星なんだが・・・
先ずは彗星三三型。
主翼が妙に分厚い気もしますが、全体としては悪くないかと。あれ、でも旧軍機だとこんなもんだったかな>主翼の肉厚
どうも薄すぎる現用機を見慣れてしまった所為かも知れません。F-108なんか、主翼で大根が切れるらしいですしw
あと、機体下面のモールドがちょっと甘いですね。ナイフで軽くさらった方が良いみたいです。
国籍表記も発色が悪いから塗りなおすべきかなぁ。

F-2
何故か人気が低い飛行開発実験団のF-2A。
これは502号機のものですが、機体中央のラインを青くして、主尾翼の赤いとこをオレンジにすれば501号機に出来ます。私はあっちの方が好きなので、エアブラシの修理が完了したら早速やってみようかな。
キャノピー後部のブレードアンテナが一枚しかないので、技術のある人は二枚目も再現しておくと良いでしょう。てか、一枚目も形が微妙なので新造するのがベストやね。
関連記事
[2006.07.18(Tue) 16:15] 航空機模型Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年の観艦式はどうなるんだろうねぇw | TOP | GBB-1が完成しますた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今年の観艦式はどうなるんだろうねぇw | TOP | GBB-1が完成しますた
